shark blog(サメ好き集合)

息子のサメ好きに影響されてます

子供にサメグッツをプゼントするなら『おすすめ10選!』

海の生き物が大好き!中でもサメは強くてカッコいい!!というお子さんも多いと思います。今回は子供にプレゼントして喜んだサメ雑貨をいくつかご紹介しようと思います。

 

1ゆるゆるサメ図鑑【アクアワールド茨城県大洗水族館】

 

 


 

 

写真ではなく、かわいいサメの絵で特徴を紹介しています。四コマ漫画もあるので

小学生のお子様にも。文字も多くはないので寝る前の読み聞かせにも最適です。

 

 

2ループ付きハンドタオル

 


 

ループがついているので幼稚園・保育所のお手拭きタオルにピッタリ。家でも喜んで手洗いをしてくれるかも??

 

 

3バスタオル

 


 

お風呂上りやプールは勿論のこと、足に入れたり、被ったり楽しんで体を拭けます♪

たまに捕獲失敗して体がぬれたまま逃げられる時もあったりなかったり…

 

 

4かむかむズ(Bigぬいぐるみ)

 


 

大きなぬいぐるみは子供もテンションあがるはず!枕や添い寝に使うのは勿論のこと、お口の部分が袋状になっているので、被って遊んだり足に入れてみたり使い方いろいろ!

たまにぬいぐるみのお口の中に『とんでもないもの』が隠されてたりするので、毎日のお口チェックはかかせません(^^;)

 

 

5アニマルシューター(水鉄砲)

 


 

子供は飛び道具大好き!サメの部分は空気を入れて膨らませるので、使い終わったら空気を抜いてコンパクトに持ち運びできます。

 

 

6シャープスプリンクラー(噴水遊び)

 

 


 

お庭があるならこちらの水遊び!子供たちも大はしゃぎ!ガーデンホースにつないでさまざまな方向から発射します。大人も一緒に楽しめます。

 

 

7レインブーツ

 


 

雨の日が待ち遠しくなるこの可愛さ!サメのヒレがついているので水たまりでサメごっこして遊んだり♪カラーも豊富で自分の好きな色を選べます。

 

 

8リュック

 


 

通園、遠足、旅行に大好きなサメと一緒にお出かけ!軽量なので子供の負担も少ない♪

サメ以外にもくじらやシャチなどかわいいリュックが沢山!

 

 

9名前入り子供服

 


 

 

 世界に一つだけのオリジナル服。名入れができて色もフォントも選べれます。

兄弟でお揃いにしたり、お友達とお揃いにしてイベントへ行ったり特別な思い出作りに。

 

10世界のサメ大全

 


 

本気でサメが大好きな子へ。これを読めばサメ博士になれること間違いなし!??

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?毎回誕生日プレゼントや、お祝いに何をあげたらいいか分からない、という方の助けになれたらと思います。

意外とサメグッツってかわいいな。と思ってもらえたら幸いです。